痛い

具合が悪い。

 

いつも体の限界、あるいは心の限界に近づくと左半身がとてつもなくダメになる。痛かったりしびれたり力が入らなかったり。非常にわかりやすいカラダ。

 

いつもの腰痛から座骨神経痛が尻の左側でビリビリ痛い。体全体が怠い。昨日の仕事後、ちょっと呑みに行ったけどあっという間にベロベロ。左こめかみが痛い。いつもの頭痛。いつもお腹痛い。今日はうんこが黒かった。昨日食べたマーボーナスのなすがまるまる2本くらい入っていたからそれのせいかもしれないが、病気かもしれない。ちょっとヘコむ。インターネットで調べたら怖くなった。でもトータルで見た時に「まぁいいや」って思ってしまうくらいに人生を投げようとしている現状の方に恐怖を感じている。

 

痛いところばかりでつらい。こんな痛さばっかりの繰り返しから逃れられるのであれば「まぁいいや」という道も選ぶことができそうだ。

 

今はどうしてもいい想像が浮かばない。これからも浮かばないかもしれないけれど。とりあえず、仕事は辞めよう。意味もなく疲弊していくくらいなら辞めた方がいいはずだ。今だって頭痛い。明日、仕事行きたくない。

 

左首筋が痛い。あーもう嫌だ。痛いの痛いの飛んでけ!